こてつの更新しないブログ

読んで字のごとく更新しません。気分で更新しますがだいたい長期の間が空きます!!

近況報告 決意

こんにちは、私立受験で学校が休みなこてつです。

1月に言ったPCパーツ総入れ替え、マザーボードを交換しました。

f:id:kotetenten:20170208144702j:plain

横向きですがGIGABYTEのZ97中古をドスパラで購入しました。

あと私の友達からメモリとGTX660を頂きましたが、メモリが2つ壊れていました。

マザボ変装中にメモリが死ぬなどいろいろハプニングが起きましたがなんとかGTX660のSLIを使用して頑張ってます。

 

f:id:kotetenten:20170208144911p:plain

グランブルーファンタジーというソシャゲをはじめました。

始めたのは去年の末尾ですが最近結構頑張ってます。これぐらいしか頑張ってやることがない。

---------------------------------------------ここからメンヘラ-------------------------------------------------

マザボを買ってしまったので給料が大体飛びました、なのでjubeatができないです。周りにどんどん抜かされていく...劣等感しか感じなくなってきました。

jubeatを共にやり、共に成長していく仲間がいないので孤独に頑張っていますが、こうも抜かされ続けると流石にしんどくなってきます。

ツイッターをやめようか。とも考えています。

最近はやる気が全く無いです、文字通り全く無いです。生きることもめんどくさいしネットもやめようかとも思っています。

達成感もないし何しても上手く行かなかったり、毎日無駄なことをして刻一刻と一日を過ごして、また何もせずに生きています。生きてて意味があるのかな???

もうすぐ私も高校3年生、進路について決めなければいけない、逃げては行けない時期に差し掛かってきています。目標一つ成し遂げることもできない自分、完璧主義なんですね。理想が高すぎるという。今までの事を振り返ると、私には取り柄がない、マイナスなことしかない、特技がない。唯一周りの人よりはできるよ、と言うものはタイピングぐらいしかありませんが、これもみんな頑張って練習を注げばできることです。文字をうってて思ったのですが、この発言はネガティブですね。くるしい。

今まで周りは特技、運動や勉強、顔がいいとか性格がやさしい、そんな人をいっぱい見てきました。自分を見て、なにもないじゃないか、いいところも。

こんな自分で生きているのがだるくなってきた最近です。こんなので将来が不安です。ミスばかりして、なにもできないのでは。特技がないので雇ってもらえないのでは。そう考えたら涙がでた夜もありました。高校2年は最悪の年です。

 

 

なので私、筋トレを始めます。というかやってたけど結局やめてしまった。

 

結果を可視化するといいと聞いて、このブログに毎回やったメニューを書きたいと思います。

一年頑張って私は変われるのか、あの時から続けていればこんな書き込みをせずに済んだんじゃないか。そんなことはどうでもいい。

昔のことなんてどうでもいい、今、今が一番。

私は頑張る。たとえ成果が出なくても、いや、成果を出す。これだけだ。

今まで人間の屑だった私も、今頑張ろう。いま出来れば変われるはず、高校生というまだ遊べる時期を経て、変わる。変わらなければ私は生きている意味がなくなる。

 

最初の目標は筋トレしつつ体重を減らし目標は78kg

頑張ります。