こてつの更新しないブログ

読んで字のごとく更新しません。気分で更新しますがだいたい長期の間が空きます!!

1年ぶりぶりの投稿

おはようございます。こてつです。

前回の投稿から1年の間が立ちました。最後の投稿は非常にメンヘラしていてお恥ずかしい限りです。今はそんなことも拭い去り、楽しい社会人生活を満喫しています。

私自身の大目標、これだけは絶対に譲れない条件として、定時で帰れるという条件に見事あった会社に就職でき、会社の人達もよく仕事内容も自分にあった仕事で楽しい限りです。

最後に投稿した時期からはいろいろなことがありました。筋トレの話。そもそも仕事内容が筋トレに近いのでもうそれで十分!

就活(?)私の就職した会社はちっちゃい製造業で、規模も小さく中小も中小で零細よりの会社です。面接に行ったら面接がなく、ちょっとした適性検査をして君合格ね。というオチでした。私はよくあるブラック企業じゃないだろうな!?という疑心暗鬼な心で4月を待ちましたが結果は思わぬ良い方向に転び、満足の満の字です。

自動車学校。17年の12月にはじめて18年の3月に終わるという大延滞。担当教官がよくある女を贔屓するゴミ野郎だったので逐一イライラしてました。

車を購入。ホンダのN-ONEを買いました。スピーカーや内装にこだわりいろいろカスタムをしたら200万行きました。

初の高速。神奈川へ。ゴールデンウィークは3連休に2日出勤そして4連休でした。その4連休で朝、夜が明ける前に出発し高速に乗って神奈川の多摩区辺りまで行き友達の家に泊まりました。駐車代で7千取られたし車に動くには狭すぎるし二度と都会には行きたくないと思いました。

 

近況報告はコレぐらい。新しく始めようとした趣味や手を付けてみたものなどを書いていこうと思います。

まずjubeat。多分2年ぐらい続いてるのかな?仕事にはもうなれたが帰り際ゲーセンに行くほど元気が無いのでACはやらずiPadでやってます。精度もだんだん良くなり前よりかは右肩上がりだと思います。

そして弐寺。社会人になってからはなぜか生ぬるい趣味をしたくないという思想が私の頭に焼き付いて離れません。それから始めようと思ったのが弐寺です。

音ゲーの中でも難易度が非常に高くやりがいありそうなゲーム。形から入りたいタイプなのでコントローラーを買ってから始めたいと思います。

趣味といったものが自分にはなくこれから作っていく感じです。

なにか面白いものとかあったら教えてください。

ではまた気分が乗れば書きます。ありがとうございました。